限定動画公開–「変える技術、考える技術」を100倍楽しむ!

多くの方に事前予約いただいた「変える技術、考える技術」。
ご購入いただきましたみなさまに感謝を込めて、著者の視点で動画で解説しました。

こちらは「手元に」本があり、本を読んだ方向けの動画です。

ぜひ、本を片手にお楽しみください。

『変える技術、考える技術』

2021年6月24日に発売を開始し、その20日後には初版3万部を突破、第2版の増刷が決定した考えるエンジン講座代表タカマツ1冊目の著書が「変える技術、考える技術」です。

『変える技術、考える技術』概要

「凡人」だったボクが「天才」と呼ばれるようになった技・スキル・Tipsを余すとこなく書ききった1冊。
BCGという戦略コンサルティングファーム入社当時に持ち合わせていなかった「戦略」や「コンサル」のセンス。しかし、数多くのセンス溢れる先輩(のちに師匠たち)との「距離」をつめることに成功し、彼らから「考え方」「働き方」のような社会人としての基礎だけでなく、人生のなかで本当に大事なこと、全てを学ばせてもらった。
そのエッセンスを、「行動を変える」技術=「スウィッチ」として結晶化させ、この1冊に詰め込んだ。

Amazonビジネス・経済ランキング1位獲得!

高松 智史 (著)
出版社 ‏ : ‎ 実業之日本社
発売日 ‏ : ‎ 2021/6/24
単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 264ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!